あなたの今後の運命や恋愛が占いで導かれる真実・・・。

人生や恋愛についてのお話をします。占いが好きなので占いの事も書きたいと思います。

占いの言うとおりに恋愛をしたらどうなるのか?

これは、特にどうという事も無い話ですよね。

占いの結果や占い師の助言、忠告に従って自分の恋愛についてすすめていく

なんて話はざらにあるわけですし、果たしてどこまで占いの言うがままにしているかといえば、おそらく自分の考えや意見を取り入れているのが普通です。

仮に占いどおりにしようと思っていても自分の好きなように無意識のうちに進めてしまっていると思います。

また、その逆もありますよね。

これは自分の考えだ、と思っていても知らず知らずのうちに占いの結果や助言をさんこうにしたり、その方向にしてしまったり。

意志とは関係なく影響しているものです。