あなたの今後の運命や恋愛が占いで導かれる真実・・・。

人生や恋愛についてのお話をします。占いが好きなので占いの事も書きたいと思います。

恋愛占いでの「新たな出会い」というのはどこまでを指すのか?

恋愛占いでよく「今年、新たな出会いがあります」

などと言われますよね。

この場合の出会いというのはどこまでを指すのでしょうか?

街ですれ違っていたり、電車などで同乗している人も「出会った」というのでしょうか?

そうなると全く気付かないですよね。

もし気づいたとしても、何もないのに話しかけたりなんかしちゃったら、男性がやったらナンパになっちゃって、場合によってはつかまっちゃいますよ(笑)

 

では、会話くらいはあるということなのでしょうか?

その場合も、コンビニや病院などの会話も入るのでしょうか?

 

・・・そういうのでもなく、自然なかたちでの会話、出会いがあれば・・・たしかにいいですよね。。。